FC2ブログ

プロテニスプレーヤー高畑寿弥『ultra☆soul』

プロテニスプレーヤー高畑寿弥の日々です

今日の東京は1日雨でした。
先週から1週間だんだん痛くなって来ていた部位があり、それに対して診断、治療を済ませて、本屋に行き、要る用具を揃え、考えを整理出来た1日でした。
診断も前向きで、ちょうど宿泊先にお世話になっている治療院がありそちらに行ってケアの仕方や状態も聞けたので良かったです。
昨日の試合の事を考えてるうちに、自分が今までやって来た事を少し思い返してみました。

2回の大きな怪我を乗り越えたアマチュア時代、大学生になり環境を変えて3ヶ月でプロへの道を意識しだしたこと
プロ転向直後の怪我。リハビリ、復帰してからの奮闘

グランドスラムまでの道筋が見えたところから一気にノーランキングまで下がった0からのスタート、心無い一言で傷ついたこともあったし、遠征先で大病にかかったこともあった。
復帰後思うような試合が出来ず落ち込んだ日もあった

それでも、やってやる、私はやり遂げるっていう意志だけは持ち続けてきました。
そして何より、どんな時も、周りの人たちに支えられてここまで来れたと思います。

心に沁みる支えがどれだけあったか……
自信=自分を信じると書きますが、信じる為には自分を知ること
それだけ自分がやってきたのだから、いろんな事全部宝物だと思います。
その宝物を大事に持って、全日本を闘いたいです。
スポンサーサイト
コメント
頑張れ
自分を信じましょうよ。
今までつらいことを乗り越えてきた自分を。今を精一杯生きることが、今までの自分に対する恩返しです。
人の為ではなく、自分の為に。
全日本。力を出し切ってください。
全力で目の前の壁に立ち向かう高畑選手を応援しています。


2017/10/22(日) 02:22:59 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kotomibrog.blog.fc2.com/tb.php/354-d185c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック