FC2ブログ

プロテニスプレーヤー高畑寿弥『ultra☆soul』

プロテニスプレーヤー高畑寿弥の日々です

たくさんの応援ありがとうございました!
島津全日本室内は、高校生の時から予選ワイルドカードをいただいて参戦していて、2012年の大会で足首を捻挫し、その捻挫から2週間後に膝を切ってしまってから5年振りの参戦でした。
そんな事もあり、また数少ない関西での大会ということもあり、島津全日本室内のタイトルへの思い入れは強かったです。

5年前のどん底から今、トップシードから優勝できたことは素直に嬉しいです!
これも、私が道を歩けるように、たくさんの方々がサポートをしてくれたおかげです。
タイトルを取る度に、手術してからのリハビリ、車イスからのスタートそして復帰してからの日々を思い出します。
思うような結果が出ない、苦しい時もそうですが…
苦しい時には、必ずたくさんの方が力を貸してくれました。
だから目標に向けて更に進んでいこうと思います!
また、パートナーの藤原選手のプレーは素晴らしく、他とは違うダブルスが出来たと思います。
プレーの想像が無限に広がっていく感覚で、わくわくしながらプレーが出来ました!
学ぶ事も多く、充実した1週間となりました。

さて、この記事を書いて優勝に浸るのは終わりにして
実際には今日からもう次の課題に取り組んでいるのですが、
今期の目標を達成出来るよう、全力で進んでいきます!
そしてもう一つ…
この大会で、久見選手が引退されました。
お互いの事を知り尽くした素敵な事から苦しい事まで全てを共に経験した
仲間でありお姉さんでありパートナーだった久見香奈恵選手。

15年の全日本選手権。私達の所属の橋本総業が冠スポンサーで、3月から優勝に向けて戦ってきた大会。
それまで優勝が出来なくて出来なくて苦しかったけど、お互い素直にさらけ出して一緒に闘いもぎ取った優勝
この時の想いは言葉にならないものがあります。
久見選手と過ごした日々は自分の人生で大切なものとなりました。
また、引退を伝えられびっくりしていた私に、ことみのこれからが見たいと言ってくれた事、絶対忘れないです。
この場をお借りして言いたいです、
久見選手、本当に12年もの選手生活お疲れ様でした。そして一緒に戦ってくれて、ありがとうございました!
久見さんならこれからも久見さんらしく輝く道を歩かれる事でしょう。
また、私もそれが見れる事を楽しみにしています!!
スポンサーサイト
コメント
(株)ゴーセン
高畑プロ、優勝おめでとうございます。人一倍の努力をされた成果、たくさんのヒトたちに勇気を与えたのではないでしょうか。弊社一同、凱旋をお待ちしています!
2017/02/26(日) 22:40:45 | URL | 木村純之 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/27(月) 07:28:30 | | #[ 編集 ]
Re: (株)ゴーセン
木村社長
メッセージありがとうございます!
また、日ごろの温かいサポート感謝申し上げます。
もっと良いご報告が出来るよう頑張ります!
またご挨拶に伺うのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。
2017/02/27(月) 09:38:25 | URL | 高畑寿弥 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kotomibrog.blog.fc2.com/tb.php/327-1bfd92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック