FC2ブログ

プロテニスプレーヤー高畑寿弥『ultra☆soul』

プロテニスプレーヤー高畑寿弥の日々です

ダブルス2回戦62.46.8-10



ファーストの自分達のプレーを最後までやり通すことが出来なかったのが敗因です。

セカンドもファイナルもチャンスがあっただけに、自分達のプレーをしにいけなかったのは悔しいです。




先週よりは良いプレーがたくさん出来たのでこのままやり通せるようにやっていきます。



今週は大阪で林選手と楽しくプレーが出来て、成果も感じられて良かったと思います!



ただ負けたのは悔しいです。
とても。


絶対に次は勝ちを掴めるように、前向いていきます。


スポンサーサイト
シングルスは前日にアクシデントがあり、治りきらずに棄権して、今日はダブルス1回戦でした。

62.63でした!


シングルは無理しないでおこうという判断をしてから、毎日まつもと鍼灸整骨院に通って治療をしてもらい、ホームで調整して挑んだ1回戦でしたが、久しぶりの勝利です!


とっても嬉しいです!!



今日はずっとお世話になっている方が朝から見に来てくださり、たくさんの方の前で試合することができました!


こうして知ってる人に試合を見に来てもらえるのが1番嬉しいです!


なにより、試合が問題なく出来るところまで治してくれたまつもと鍼灸整骨院のみなさんには本当に感謝です!



パートナーは林選手!
2人で意思疎通が出来たダブルスを出来たと思います!


おもろかった笑笑





また試合が出来るので、楽しみたいと思います!!
新年度が始まりました。


出会いと別れの時期でもあり、新たな世界に足を踏み入れる人もいるのではないでしょうか?


こうしてテニス選手を好きなだけできていることに改めて感謝の思いを抱くと共に、たくさんの奇跡が重なり今の自分がいるんだなあと思っています。


どの出来事一つ欠けても今の自分はいないそう思うと、2010年にプロ登録をしてから今まで積み上げてきたものをひしひしと感じます。


さて、3月から参戦している日本のITFシリーズですが、なかなか厳しい結果です。

試合に出れなかったり、一回戦負けが続いたり


自分のプレーができなかったり
とても良いプレーができたり


反省して対策を練ってやってみての繰り返しの日々。

結果は悪いけど、改善してたり、成果は得られてたりしてるのですが、


やっぱり自分の欠点が大きく出ているところもあり


まずはそんな自分を受け入れて、こうするんだっていう道しるべを立ててブレずに取り組んでいきたい。


己に克つと言いますが、

全部の問題や欠点、起こりうること全て自分次第であり、克服できるのは自分しかいないから、、


ケガの経験が私を大きくしてくれたように、この時期、また一回り成長出来るように、自分を変えたいと思います。


目指してる場所へ行くために


人間力を上げれるように


たくさんのサポートがあり充分な環境でテニス生活トレーニングリラックス出来てるので、あとは自分が変わるだけです。






目指すは自身の確かな成長とカッコいいプレーのテニス選手!!


まだまだ挑戦します。