FC2ブログ

プロテニスプレーヤー高畑寿弥『ultra☆soul』

プロテニスプレーヤー高畑寿弥の日々です

昨日中国から帰ってきました!
中国2週、ギリギリの14days滞在でした。
南寧2.5万ドル
ゼンゾウ125万ドル
柏が終わり、中国に行くか迷いましたか、戦い続けることを選択しました。
結果は、両方ベスト8でした。
最後の週が1番良いプレーで締めくくれました。
ダブルスの勝負が楽しくて楽しくて、しばらく忘れてしまっていた感覚を思い出すことが出来ました。
あと、心構えと身体の準備も
5週の遠征で連続して怪我なく戦えたこと、また最後の最後で良い形で気づけたことはとても嬉しいです!

夕飯の一コマ
毎日笑ってばっかりでそれはそれは楽しい遠征でした!😊
ごはんも美味しくて💓
みなさん、ありがとう💓💓😊
2週目もたくさんの日本選手が出場していて良い刺激を受けることが出来ました!
ここでも、毎日楽しかったです!!😊
岐阜から始まる日本シリーズに次は参戦しますが、今回掴んだ事を生かして戦いたいと思います。
最後になりましたが、このようにテニス選手として自由に遠征に行きチャレンジができるのも
所属先であります橋本総業ホールディングス様、GSチャレンジ財団様をはじめとする強力なサポートがあるからです。
感謝の心を常に忘れず今期も邁進したいです。
スポンサーサイト
甲府入れたらダブルスベスト8でした。
優勝狙いでいただけに残念な敗戦でした。
勝負の世界、勝つことは難しいと思いますが、自分が今まで積み上げてきたものを考えると優勝マストだったと思います。
柏は予選ランキングが低くく入れませんでしたがラッキールーザーで入れて一回勝ち予選決勝で負けました。
2試合出来て負けたけど分かることがあったので前向きにいます。
結果が出ないとき、色々な事が重なったりしますが、そうゆうときって自分の悪いところとか、直した方が良いところがモロに表れてる事が多いんですよね。
ということは、成長できるチャンスなんですね。
最近、それを痛感する事が多くて…
変わるべき時にあるんだなと思います。
自分を変えるのは難しいですが、もっと成長したいので、逃げずに取り組みたいと思います。
何より、何をどうするか明確なので、やってやります!!

甲府にて