FC2ブログ

プロテニスプレーヤー高畑寿弥『ultra☆soul』

プロテニスプレーヤー高畑寿弥の日々です

ラストアウトで出場ならずかと思いきや

棄権した選手がいた為急遽出場が決まりました。


46.06でした。



課題しか感じませんでした


出るだけでは意味ないと思いますし


ここで戦えるようにもう1度取り組みたいです



最初から簡単に上手く行くなんて思ってません。


1つ1つ越えてきた経験を武器に、ゴールに対し取り組みを明確にしてやって行きたいです。


それをサポートしてくれるスポンサー各社の皆様、コーチ、松本先生、河内庭球倶楽部様、まつもと鍼灸整骨院様、BAN STRING様


ありがとうございます。




しかし、まだ幼少の時に大阪から東京まで父と試合を見に行った東レに出れた事はちょっと嬉しかったです!

あの時は本当に緊張してかぶりつきで試合見てた事を強烈に覚えています。


そんな人を惹きつけれる試合が出来るようまた、頑張ります。





写真がないので、有明国際の時のダブルス決勝前のフォトセッション載せます

橋本総業ホールディングス 阪田副社長 にコイントスをしていただきました。
スポンサーサイト
1回戦46.16でした。

ファーストセットチャンスが来たのに取りきれず…

相手をのらしてしまいました。


やる気が空回りしてしまったかなと思います。


やっぱりダブルスはデュース1本やファイナルタイブレークなので、勢いや空気が大事になります

だからチャンスを確実にモノにすることが必須


チャンスを逃したら勝ちはつかみにくい…

もっと冷静に現状把握をしてメンタルメーターもポジティブにバランスをキープしないとなと思います。

技術面でも、根本的に分かってないことがあったことが新たに判明して

そりゃそうなるわ!ってなったので

ちょっと頭の中でランプが点いた感じがしたので、早速取り組みたいと思います!


先週の優勝は忘れた気持ちでいましたが何処かにおごりがあったのかもしれません。


もう一度整理してレベルが上げれるよう頑張ります。
ダブルス優勝しました!





WTAツアーで2勝目を挙げることが出来ました。


皆さんの様々なサポートがあり、このようなご報告ができます。

ありがとうございます😊



今年に入り、なかなか結果が出ずもがいた日々、まだまだ成長したいと強く思い続けて今に至りますが、今大会では少しずつ成果を感じる事が出来ました。

パートナーのリー選手のプレーにたくさん助けられ、ラッキーもありました。


日頃からサポートして下さる皆様、応援して下さる皆様、そして夏に合宿を行ったみんな


たくさんの人のつながりのおかげでこうした結果につながったことをとても感謝しています。


明日から東京で

橋本総業 東京インターナショナル


のダブルスのワイルドカードをいただき、参戦できる事になりました!


また良い準備をして頑張ります!