FC2ブログ

プロテニスプレーヤー高畑寿弥『ultra☆soul』

プロテニスプレーヤー高畑寿弥の日々です

甲府に昨日入り
昨日甲府国際ダブルス一回戦がありました。


シングルスは先週の中国が雨で延びたり、フライトが遅れたりして間に合いませんでした。


内容は良くありませんでしたが、ペアに助けられ、次に繋げる事が出来ました!


試合後にトレーニングと練習を行い、修正しました。


明日も前に進んで行きたいです!
スポンサーサイト
QUANZHOU
ダブルスはベスト4でした。

今大会はしっかりと練習をしてから行きました。

行く前に、ラケットも変え、ヒッティングや試合をしてもらいながらコーチングしてもらい、トレーニングやケア仕上げていくという、必要な準備がしっかりと出来た大会でした。


結果、シングルスは練習の成果を発揮でき、重要な2点に気づくことが出来ました。
ダブルスは、桑田選手と初めてのペアリングでしたが、試合数を重ねるごとに良くなってる感じがありました。
試合数出来て良かったです‼︎

まだまだ出来ないこともありますが、取り組んでる成果は感じられたので、これからに生かしていきます
中国五万ドル予選試合結果です。

1回戦
76(5).61

2回戦
16.57


4ヶ月振りのシングルスでしたが、とても良い環境の中、練習をホームでしてきたので、それが出せたことは収穫でした。

負けた原因が具体的にハッキリ分かったのでシンプルに取り組めそうです。

調子は良いし、しっかり動けているし
ただ、越えるべきものがハッキリしてるなと思います。


しっかり準備をしてまた頑張ります。
この度、ラケットをチェンジしました‼︎

ウイルソン
BURN FST99 です‼︎




フレームが強く、とてもよく飛びます‼︎
そしてスピンもスライスもあらゆる球種を素直に伝えてくれます‼︎


とにかく当たり負けしない‼︎


1年間使わせていただいたブレード95も素晴らしいラケットで名残惜しいですが、今シーズンはこの相棒と共に頑張ります‼︎