FC2ブログ

プロテニスプレーヤー高畑寿弥『ultra☆soul』

プロテニスプレーヤー高畑寿弥の日々です

昨日夜にインドネシアのホテルに無事につきました。

今日は朝から練習とトレーニングをじっくりやりました。

2月に復帰して、ほとんどをコーチと遠征しています。
チームでですが。

テニスのこと、試合に向けた準備、トレーニングはもちろん迷いなくやれますが、毎日話を聞いたり話したりして考えが深まったり、日々の生き方を考えたりするいい時間も過ごせてると思います。

色んな事を学び、考えて自分の生活に活かしていきたいです。


ウインブルドンを見てイメージしながら今日は寝ます。


スポンサーサイト
今回はシングルスはでれませんでした。

そのぶんダブルスに全ての準備をして、とりにいきました。

結果は...
1R 61,61
2R 26,46


そう簡単にはいかないですね。
しかし、今回、いいプレーができました。
[高畑寿弥らしさ]が随所に出た試合が出来てきました。

それは取り組んできた事の結果であると思います。


あとは本当の結果を出すのみ!

今回ノーランキングだけど、組んでくれた牟田口選手には感謝したいと思います。



つぎはインドネシアです。


最近、日に日に黒くなっています。
毎日コートに出て朝から晩までテニスやトレーニングを行える事を嬉しく思います。
本当に会う人会う人に黒っ!!とびっくりされます( • ̀ω•́ )✧笑
去年は室内でリハビリ生活をしていたのて、顔つきが変わったとも言われます。
改めて、復帰できたことを嬉しく思います。

なんでも、辛い、苦しいことに直面したときは、その事がどんどん大きくなってそれに潰されそうになるんですよね。
でも時が過ぎて思い返せば、乗り越えてよかったな。とかあんなことで悩んでたな。よし次に進もう。とか思えるんですよね。

だから、今を全力で取り組みたいです!!


遣るのはいつだって今だ!


最後に、いつもブログを見て下さってる皆さん、ほんまにありがとうございます。
ブログを見てますって言っていただきますが、とても嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します!!!










kotomi(♡˙︶˙♡)
予選決勝台湾の選手に62,61

本選1R日本の選手に62,61

2R台湾の選手に36,67でした。


負けてしまいましたが、今大会は、できてなかったことができました。
また内容もよくなっていきました。

それだけに、2Rの負けは悔しく思います。

それでも、今までよりもよくなっているので、そこは受け入れて、もっと練習とトレーニングを積みます。


試合してて楽しかった。



これからもっともっと頑張って、目標をクリアします。


夜明けは、もうすぐです。