FC2ブログ

プロテニスプレーヤー高畑寿弥『ultra☆soul』

プロテニスプレーヤー高畑寿弥の日々です

病気により予定していた国内トーナメントを欠場したため、ランキングがなくなりました。

プロとしての価値基準といってもおかしくないランキングをうしなってしまった。
また、プロとしての試合に出るという活動もできてない。
これが現状です。

しかしこれらは外的要素。
それと自身の情熱や信念、やる気、勇気などなど...
は関係ないと思ってます。

他人に言われたから、怪我をしたから、不運が続いたから、腹立つ人がいたから
そんなことで自分のメンタルを乱しているようでは所詮そこまでの選手だと思ってます。

今まで怪我などのたくさんの壁を乗り越えてきました。
プロになっての壁はプロ仕様で結構強敵です。

でも何もない人生よりはマシなのかな?

チャレンジできる状態にあるということはチャンスをいただいているということ。
ありがたいです!

どんな状況になろうといつだって結果の原因は自分の中にあります。

だから信じて情熱を燃やし続けようと思う。

私にはその想いを理解しサポートしてくれる人がいる。

こうゆう気持ちでこれからを歩みます。


kotomi(♡˙︶˙♡)
スポンサーサイト
エジプトから帰って国内の大会である2試合に出場するため、トレーニング、練習を積んでいましたが、熱が出て体もだるくずっとよくならないため、病院にいったところ、急性肝炎と診断され入院していました。

容態や数値が下がり、今日退院します。

多分、エジプトで
何かに感染したのでしょう。
生物や魚介類などには気を付けていただけに悔やまれます。
さらにランキングのことを考えると、今回はどうしても大会に出たかったです。
4月からは実業団も始まるのに...

でも命あってのこの思いです。


とにかく治してできることをしよう。
チャレンジできるのだから。

入院してそうおもいました。


健康なからだがあるだけで、ありがたいです。

なぜなら、健康なからだがあれば、チャレンジできるから。

とにかく療養します!