FC2ブログ

プロテニスプレーヤー高畑寿弥『ultra☆soul』

プロテニスプレーヤー高畑寿弥の日々です

ホームコートの河内庭球倶楽部でトレーニング、練習、さらに松本先生に
見てもらい、トレーニングの日々を送っています。




昨日は練習を今日はトレーニングを雨の降る中していただきました。

がっつり追い込んでいただきました。

自分のやりたいという気持ちに対して色んなサポートをしていただいてることは当たり前じゃない!!!

だから頑張りたいと思います😄

タイでの試合を終えた最近、色々反省することがあります。



起きた出来事は自分の感じ方次第だということ。

だったら、自分にとっても周りにとっても言う良い感じ方をした方がいい。



何かを思ってもいや、こうなんじゃないかな?こうもあるかもって考えれたらもっと成長できると思います。

没頭することと思い込む事を今まで混同してたんじゃないかなーとかふと思ったりします。

これも怪我がなかったら気づかなかったと思う。そんな反省しなかっただろうな。


この1ヶ月で体を鍛えるだけじゃなく、自分と向き合うこともしたいです。



大好きな、海














スポンサーサイト
コメントしてくださる方がだんだん増えてきました!
更新を楽しみにしてくださっている方、見てくださっている方、ありがとうございます!!!

最近は練習、トレーニングはもちろん、様々な人に会う機会が増えています。

それは刺激やパワー、学び、意見を伝える力などなど様々な事を得ることができます。

会話や日常生活は色んな事が起こります。それはテニスの試合でも一緒です。

そこでたくさんある考えの中でどれを選んで行動するかは大事でコートの中でも外でも行うことができるトレーニングだと思います。

体を鍛えると同時に、いつでもこのような考えをして毎日少しでも多くの学びや感じを掴んでいきたいです。



試合シーズン第二が到来します。
それまでにいい時間を過ごして、戦いに行く準備をしたいです。

自分がしてきたことが試合で1番信頼出来ることだと思うので、いつでもやること決めたことをやり続けて生きたいです。



先日のうつぼ公園のバラ園にて。
綺麗でした!!
花は季節をとても感じますね。